HAPPY NEW YEAR 2023‼

投稿日: カテゴリー: 未分類

新年、明けましておめでとうございます。Laikaより謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
昨年は、格別のお引立てを賜り厚く御礼申し上げます。本年も、皆様にとってすばらしい 一年となりますよう祈念いたしますとともに、昨年同様に変わらぬお引き立てのほど、宜しくお願い申し上げます。

尚、お問合せの多い年始の料金ですが、今年も例年通り通常料金にて営業させて頂きたかったのですが、
経費高騰の折、自社努力では如何ともしがたくチョット(数百円)だけUPさせて頂きます。
フリータイムの時間も通常営業より短い日も御座います。ご注意ください。
なお、おいで頂きました皆様にささやかなプレゼントをご用意してお待ちしております。(数がなくなり次第終了となります。)

相変わらずご予約は承っておりませんので、
ドーム球場或いは近隣のイベント等で早目に満室になる事がございます。
フリータイム、宿泊ともチェックイン後の外出が出来ますので
お早目にお部屋を確保されから外出されるのがお勧めです。
駅近ですので駅ビル、西武、プロぺ通りにはお食事、カフェ、コンビニ、携帯ショップ等もございます。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Laikaスタッフ一同

当ホテルでは、新型コロナウイルスによる感染拡大の状況を踏まえ、お客様の安全、感染予防・拡大防止への責任、従業員の健康と安全確保を最優先に考え、快適にご利用いただける様に対策をとっております。・ロビーに消毒液(感染症対策(インフルエンザ・ノロウィルス・麻しん等)に大変有効な微弱酸性次亜塩素酸水)を設置しております。
・客室には、消毒液としてアルコール系より除菌効果が大きく噴霧後、すぐに普通の水に戻り環境にやさしい次亜塩素酸水を使用しております。ph値は5~6.5で中性に近く人体に害がなく人の皮膚と同じです。50ppm以下の低濃度でも殺菌効果が有り、次亜塩素酸ナトリウムの80倍の殺菌スピード力が有り除菌、消毒、消臭にも効果があり布団、枕、カーテン等ニオイの元に直接スプレーでき食材や厨房、雑巾などをつけ置きができ除菌スピードが非常に早く耐性菌の発生を抑制し安全快適にご使用できます。
・エレベーターのボタン、ドアノブ等の消毒液によるふき取りを行っております。
・客室内では照明スイッチ、リモコン、受話器など消毒液によるふき取りを行っております。
・これまで以上に窓を開けて定期的に大規模換気を強化しております。
・勤務時に従業員の健康状態の把握を徹底し、体調不良の場合の出勤見合わせ・退勤を徹底します。
・お客様ならびに従業員の健康と安全を考慮し、従業員の手洗い・うがい・消毒を今後も徹底し可能な限りのマスク着用を推奨しております。

また、適宜、客室内にIHI製オゾンくん蒸型脱臭機を使用しウイルスの抑制、殺菌・除菌・脱臭・集塵により空気感染や飛沫感染予防に努めます。
受動喫煙防止 改正健康増進法の改正に伴い、ロビーの灰皿は撤去しましたが、客室内は喫煙出来ます。

 

引き続き、徹底した室内及び館内の清掃に努めて参ります。

ご来店お待ちしております。