曜日不問! 所沢駅 徒歩2分 ホテル ルームメイク①午前9時~昼12時 3時間 時給¥1,000~(日曜・祝日等別途手当あり‼)大入り手当も!

投稿日: カテゴリー: 未分類

ルームメイクスタッフ(パート・アルバイト)さんを募集します。

①応募資格 18歳以上(学生・フリーター歓迎) 60歳位まで

②業務内容 客室・洗面所・トイレ・バスルームの清掃、ベッドメイク等

③勤務時間 朝9時~昼12時 ※週1日以上3時間勤務出来る方。曜日等ご相談の上、毎週固定の曜日に入って頂きます。1部屋4名前後で清掃しますのでお1人での作業はありません。しっかりとした研修があるので未経験者でもOK!

④給  与 時給¥1,000~(研修期間3か月は除く)

⑤待  遇 日曜、祝日は別途出勤手当、大入り手当有‼、交通費規定内支給

⑥通勤方法 徒歩、自転車、バイク、電車

⑦勤  務  地  当ホテル   所沢市日吉町14-6

⑧問  合  先     04-2921-1331 午前10時30分~午後5時30分まで(履歴書ご持参ください)

永くお勤め頂ける方大歓迎です。お気軽にご応募お待ちしております。

 

当ホテルでは、新型コロナウイルス(COVID-19)による感染拡大の状況を踏まえ、お客様の安全、感染予防・拡大防止への責任、従業員の健康と安全確保を最優先に考え、快適にご利用いただける様に対策をとっております。ロビーは日中はドアを開放してサーキュレーターにて強制換気して、お客様向けに消毒液を設置しております。カウンターにはビニールカーテンを設置しマスク装着の上接客しております。エレベーター内もボタンには抗菌シートを貼り、常時強制換気しています。ご来店のお客様には除菌シートをお配りしています。

・客室には、消毒液として安定型次亜塩素酸ナトリウム(コロナウィルスを含むウィルスの99.99%を除菌(第三者機関検査済み))を噴霧しております。人体に害がなく、漂白性、金属腐食性もなく食品添加物としても使用されています安全性の高いもので布団、枕、カーテン等ニオイの元に直接スプレーでき食材や厨房、雑巾などをつけ置きができ除菌スピードが非常に早く耐性菌の発生を抑制し安全快適にご使用できる製品です。
・キーホルダー、エレベーターのボタン、ドアノブ等の消毒液によるふき取りを行っております。
・客室内では照明スイッチ、リモコン、受話器など消毒液によるふき取りを行っております。
・これまで以上に窓を開けて定期的に大規模換気を強化しております。
・勤務時に従業員の健康状態の把握を徹底し、体調不良の場合の出勤見合わせ・退勤を徹底しています。
・お客様ならびに従業員の健康と安全を考慮し、従業員の手洗い・うがい・消毒を今後も徹底し可能な限りのマスク
着用を徹底しております。

お勤めして頂くスタッフの皆様が安心して業務に当たれるように従業員の皆様の健康、安全確保がお客様への安全確保に繋がると思いますので感染予防、拡大防止に今後も一層、努めて参ります。